銀座カラーのスピード脱毛の費用はどれくらい?

短期間で脱毛したいという場合、銀座カラーのスピード脱毛を利用するのがおすすめです。このプランでは今までとは違う脱毛器を採用しており、短期間で脱毛できるようになっているのです。

一般的な脱毛では1年間に6回までしか施術できなかったのですが、銀座カラーのスピード脱毛なら1年間に8回の施術を受けることができます。銀座カラーのスピード脱毛には3つのコースがあり、8回コースと12回コース、脱毛し放題コースの中から選んでいくことになります。

こちらで脱毛を受けたいけれど、料金がよく分からなくて悩んでいるという人も多いでしょう。銀座カラーの脱毛方法は他のエステサロンよりも高品質ですし、ムダ毛が濃い人や毛量が多い人でも短期間で銀座カラー効果を実感できるということです。料金は脱毛箇所や回数、支払方法などによって異なってくるため、詳しく知りたい場合は直接問い合わせてみると良いでしょう。

現金で一括払いをした場合、8回コースは296600円、12回コースは318000円、脱毛し放題コースは339400円となっています。脱毛し放題コースは人気の高いコースなのですが、一度にたくさんのお金を用意することが難しい場合、分割払いを選んでも良いでしょう。しかし、分割払いにする時は手数料についても確認しておく必要があります。銀座カラーのスピード脱毛は短期間で施術を受けられるのですが、毛量が減ってきたと感じたら通う頻度を減らしも良いでしょう。