クレジットカードに付帯する特典

クレジットカードと言えば付帯するサービスが人気を左右するものでもあります。
もちろんクレジットカードと言えどもいったんは決算をクレジットカード会社にしてもらうことになりますので借金だと考える方もいるでしょう。
じぶん銀行にあるじぶんカードとはクレジットカードです。
これをどのように活用し、どのように考えるかは個人の判断によるものにはなりますが、付帯するサービスによってどのカードを選ぶのかを判断したいという方も多いものです。

じぶんカードはMUFGカードかセゾンカード、どちらかのクレジットカードを選ぶことになりますがそれによって付帯するサービスが変わってきます。

MUFGカードであれは付帯するサービスや特典はこのようになっています。
・海外国内旅行の傷害保険
・ショッピング保険
・ネットセーフティサービス

セゾンカードであればこのような特典があります。
・全国の西友とリヴィンで5%オフ

またそれぞれに提携しているホテルや施設、飲食店には違いがあります。
二つのクレジットカード共通のサービスとしてはETCカードの発行ができるということになります。
大きなクレジットカードとしては古株のセゾンよりも三菱東京UFJ銀行の提供するMUFGカードの方が幅広くなっているといえるでしょう。

クレジットカードを総量規制の対象外である三菱東京UFJ銀行で、もしくはセゾンでと考えているのであればじぶんカードとして契約をすることでポイントを多く貯めることができます。